スポンサーリンク

【東京】バブル大爆発! ロボットレストラン

巷ではかなり前から地味に話題になっていた「ロボットレストラン」に足を運んで参りました。

IMAG0122.jpg


今更かよ!とツッコミを入れられそうなほど既に東京の新(珍)名所となりつつあるロボットレストラン。
新宿区渋谷区あたりを走行していたロボットつき宣伝カーはかなりのインパクトだったよねえ。

入店すると、「待合室」なる部屋で待機させられるんだけど、部屋中がギラギラしておる!!!!バブルじゃバブルじゃ。

IMAG0054.jpg
なんかもうとにかくギラギラ。


噂のロボットに乗って記念撮影も可。
IMAG0050.jpg
30分ほど待たされると、やっと地下のロボットルームへご案内。

ロボットレストランと銘打ってはいますが、食事はその辺で買ってきましたよ感満載の弁当&茶ね。お値段はショー込み4000円でございます。


IMAG0059.jpg
食事など別にいいのです、端から期待しておりません。それにショーが始まればどうせ食べる暇もないので、てきとーに食べたいもんだけ食べるのだ。


そしていよいよショーがスタート!!

第一幕は「女戦」と題し、セクシーなお姉さんたちが太鼓を叩いたり棒を振り回しながら舞い踊るというパフォーマンス!!

とにかく、曲と演出がかっこよくて、「お、おおおおお」となり例によって写真を撮るのを忘れています!(^o^)

正直「セクシーな姉ちゃんがいるなら行ってみっか」というエロ親父的ノリでそんな期待せず行ったので、意外な構成力の高さにびっくらこきましたよぉアタシャ。

まあダンスのレベル自体は大学のダンスサークル程度のもんでしたが、演出が派手なのでそんなに気になりません。雰囲気を楽しめ!!

一幕が終わると、舞台転換の為5分ほどお待ちください・・・と言われて、なぜかスタッフさんがiPadを持ってくる。

「iPadで当社のロボットがメディアに紹介された様子をご覧ください」

とのことだったが、結局1分ほどでまた回収しにやってくるというシュールさ。カオス。


第二幕はマーチングバンド風の衣装でダンサーの皆さん再登場。

IMAG00642.jpg
今度はちゃんと写真撮ったぜ!
かなりセクシーな衣装にチェンジしたので男性陣には嬉しいのではないかしら。


どんどん行きますよ、第三幕!
第三幕が一番興奮した。

まず客席前に金網が張られ、なんか危なそうな雰囲気がぷんぷん・・・

すると、扉がガタガタガタガタ動き出す!

ヒィイイイ怖いよおおお


と騒いでいると、突如扉を突き破って


恐竜登場!!!!!

IMAG0066.jpg

コ、コエエエエエエエ
まじでこええええエエエエエえええ

無駄なほどのクオリティでリアルすぎる!!!!
ここまで恐竜が恐ろしいものだと思っておりませんでした。
ジュラシックパークなんて迷い込んだら恐怖で即死すると確信した。


そしてそのオッソロシイ恐竜とロボットとのバトルが勃発!

IMAG0069.jpg
すさまじい!!

このまま色んなキャラクターが出てきてトーナメント戦が始まるんだけど、最初の恐竜のインパクトが大きすぎてな・・・。
とにかくすごかった。セクシー姉ちゃん目当てで行ってこんなすげえもん見せられたらビックリですわ。


続いて第四幕

ここであのメインのロボット登場!!

IMAG0082.jpg
華やかでよろしいですな~~。

お客さんを前に乗らせてあげるサービスもやっていた。
2013-01-31T23-31-03_10.jpg
おい、羨ましいぞ!!

このあとはロボットオンパレード。
IMAG00862.jpg
接近戦であります。

ロボットたちと記念写真撮影もできるよ!!
IMAG0099_BURST002_COVER.jpg


そして最後に近づくにつれてどんどんどんどんお祭り状態が加速!!

IMAG0116.jpg
お姉さんたちが天井からぶら下がってるよ!!!!


IMAG0118.jpg
戦車も登場!!
店内をバイクが走り回ったり、光る服を着たお姉さんが滑って通り過ぎたり、

ロボットレストラン半端ねえ!!!!!


いやはや、素晴らしいショーでございました。


あまりに濃密な時間だったので、逆に体感では一時間以上の気分。
総工費100億円と聞いて「またまたぁ~~」と思っていたのだが、これはガチかも・・・???
満足度は4000円以上だった!
演目も定期的に変わったりするみたいだから、また行きたいでござる。


(訪問日:2013年1月)


[ロボットレストラン]
公式サイト
珍度:60%
オススメ度:85%

大きな地図で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました