あの下半身ゴリ推し珍スポットを再訪しました。
当ブログでおそらく最も酷い記事であると思われる「最強下半身系珍スポ 命と性ミュージアム」で紹介した命と性ミュージアム。
まだブログを始める前に訪れたスポットで写真も殆ど撮っていなかった挙げ句、記事にはほぼあの酷い事件のことしか書いていないので今回改めて再訪録を書くことにしました。
何を伝えたいのか一切不明なモニュメントが目印です。
三年ぶりに見たけど、やっぱりどうかしている展示。
館内には所狭しと性教育トリビアのパネルが貼られているが、正直全く読む気がしない。
入館して30秒で食傷気味になること請け合い。
寿命が延びる食べ物一覧。
ふざけている。
夫婦円満の字はこうしてできた?
ウソつけ!!!
ダッチワイフもトイレで健在でした。
やっぱり可愛いですねえ。
ミニライブラリーは新作商品もちゃんと追加されていて、壇蜜さんの写真集なんかも見ることができたよ。壇蜜さん好きだわ~。
さて、一階の鑑賞はこの辺にして、あの2階へ行ってみましょう。
既に過去の記事を読んだ方はよ~~くご存じ、2階は「週末に熟年夫婦が数組やって来て乱交プレイを楽しむ部屋」です。どうなってんだよこの国は!
磔用の十字架に磔にされてみました。
普段はおそらく素っ裸の熟女(もしくはオッサン)が磔られていると思われる十字架です。想像力をふくらませてみましょう。
これは手足を鎖で繋がれて座るらしいですね。まあ使用法なんて解りたくもないですけどね。
そしてこれが!!あの因縁の!!!以前誤ってくつろいでしまったちんぐり返し椅子!!!!
シュールだ。
って、コレちんぐり返し椅子だと思いこんでいたんだけど、別にそんなことは書いていなかった。まあでもどこぞのおっさんが裸で座ってたことには間違いないですよね。使用法なんて最早どうでもいいです。早くこの部屋から出たいです。
棚にはフィギュアが陳列されている。
すごくアクロバティックだ。
三年前の思い出に浸りつつ、なるべく部屋のものに触れないようにしつつ退去。トラウマに会いに行くというのもなかなかよいものですね(棒読み)
ということで、無法地帯伊香保の無法地帯乱交部屋はまだまだ健在でした。皆さん、安心して週末遊びに行ってください。
(2014年6月)
[命と性ミュージアム]
珍度:100%
オススメ度:人による
公式サイト
コメント