スポンサーリンク

【お知らせ】ブログを引っ越し&再開しました!

初めまして&お久しぶりです。フカザワでございます。

このたび、2012〜2016年まで4年間運営、2016〜2022年まで6年間放置していたFC2ブログ「ミイラ珍スポ訪問録」を引っ越しまして、『珍奇の沼 -珍スポ×奇祭-』として再スタートしました。

ブログを再開した理由としては2022年6月に訪れた「葉隠館」が良すぎて、久々に記事に書きたい…!となったから(葉隠館の記事はこちら)、

そしてブログを書いてなかった6年間に訪れた場所を記録してなかったせいで記憶からも消えていることに気づいたからです(つらい)。


10年前の古い記事を久々に読んだらなかなかひどい文章のものばっかりでしたが、一応まるごと引っ越してきました。自分の記録のためにも、またちょっとずつ更新していきたい次第でございます。

またブログを放置していた数年間で祭りに50回くらい行ったので、それの記事も書きたいな…という気持ちでブログタイトルに奇祭と入れて自分に圧をかけました。本当にちゃんと書けるのだろうか、乞うご期待。

2016年〜2022年に訪れた珍スポットも紹介したいと思ってますが、いかんせん記憶がなくなってるので書けるかな………。あとブログに載せる気がないから基本的に写真を全然撮っていないので、書いてもゴミみたいな記事になりそう。まぁもし書いて内容に間違いあったらコッソリご連絡ください。本当に病的に記憶力がない。

また、別ブログに載せてた旅行記もこっちに引っ越してくる予定(あくまで予定)です。また放置しないように頑張りやす!!

コメント

  1. より:

    まさかの更新!!
    また珍スポが読める日が来るとは・・衝撃です

    無理せずがんばってください!

    • フカザワ フカザワ より:

      ありがとうございます!
      本当にまさかですよね~。年単位の放置をしない、という志低い目標でやっていきます!

      • ベストプレイス より:

        応援してます‼️
        ずっと楽しみにしてました‼️
        リンク残しておいてよかった‼️
        何件か同じスポット行きましたよ‼️
        これからの活躍楽しみ‼️

        • フカザワ フカザワ より:

          ありがとうございます!!旅の参考にしていただけて嬉しい限りです。放置しないように頑張ります!

  2. サーバイン より:

    すんんんんんごくお久しぶりにコメントを書かせていただきます!
    フカザワさんが全くブレていなくて安心しました(笑)

    確か、前に真如海上人の即身仏の記事に、「鉄門海上人の即身仏しか見たことないです」みたいなコメントを書いた記憶があります(笑)
    東日本大震災よりもずっと前だったような……。

    ちょいちょい来させて頂いて、また記事を読ませて下さい m(_ _)m

    • フカザワ フカザワ より:

      コメントありがとうございます!!ブログの引越し作業中に昔のコメントが消えてしまったので確認できず残念ですが、そんな前から…!相変わらずすぐ放置しがちなので、半年に一回くらいは更新できるよう頑張ります\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました